« 初日ですよ | トップページ | アラジン »

2017年8月30日 (水)

所沢場所

待ちに待った、、、♪

Img_5990
大相撲所沢場所(所沢市民体育館 )
Dsc01273
まずは握手会。
琴恵光、琴勇輝に握手してもらいました♪
Dsc01276
朝は幕下力士が稽古しています。
Dsc01332
幕内力士も徐々に。
勿論高安も♪
Dsc01338
稀勢の里も来ました。
Dsc01315
所沢出身北勝富士。
すごい声援♪
地元の後援会の人がいっぱい。
Dsc01303
幕内力士の稽古は迫力が違います。
Dsc01352
ちびっこわんぱく相撲。
可愛くて大盛り上がり。
Dsc01357
相撲甚句
力士は歌も上手ですね♪
Img_6016_2
横綱綱締実演
Img_6020_2
中入り後幕内土俵入り
皆んなかっこいいです♡
Dsc01370
赤ちゃん抱っこしてる力士も。
地方巡業ならではですね。
Dsc01371
横綱土俵入り
白鵬は午前中稽古に入ってきた時で
さえオーラがすごかったです。
Dsc01396
沢山取組も見られました。
テッド勝ちました♪
Dsc01401
結びは、白鵬と日馬富士。
やはり白鵬は強かった。
老若男女皆んな楽しく過ごして
いました。 さすが国技だな〜
Img_6043
愛想は横綱級の天風。
メッチャ優しい♡
Img_6042
こちらは千代丸。 
朝霞市出身の大栄翔に
「応援してます!頑張って下さい」
って言ったらニコッと
「あ〜〜す(ありがとうございます)」。
ますます相撲が好きになりました。
9月10日の初日が待ち遠しいです♪
 












 



 











« 初日ですよ | トップページ | アラジン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

良かったね☺
とっても嬉しそう。
巡業って見たことないけれど、国技館とは違い、力士との距離が近いよね😃
そこがきっと魅力なんだよね❗
国技とはいえ、興行、つまり見世物だもんね。

夢のような時間でしたね〜。
憧れの力士がすぐそこに♪
また行きたい
また行きたい
また行きたい、、、(続く)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/71567818

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢場所:

« 初日ですよ | トップページ | アラジン »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30