« 武蔵野山居 | トップページ | きゅうりのキューちゃん »

2017年7月 7日 (金)

七夕

七夕ですな🎋

娘がちっちゃい時短冊に願い事を
書かせたら
「ねがいがかないますように」って
書きました💦
それじゃ神様は何を願われたんか
わからんだろうに(笑)
毎年七夕の度に思いだします。
   *  *  *
寝苦しい季節になりました。
しかしゴスは熱帯夜でも冷房なしで
寝られます。
実を言うと
Img_5826
廊下で寝ている(笑)
写真奥の玄関を開けたまま寝る。
(チェーンはつけてるよ)
反対側のベランダの窓も開いて
いるので、風が通ります。
ゴスの住むマンションは5棟あって
ウチの棟だけでも120戸ぐらい。
沢山の人が暮らしてます。
ペットの寝床が廊下のおウチはある
ようですが、人間で廊下に寝てる
のはマンション広しといえどもワタシ
だけじゃなかろうか、、、
(なんかスペシャルな気分♪)
 *  *  *
おウチが流される心配もなく、今夜も
寝られる、、、
なんと有り難い事か。
短冊は書きませんが、これ以上被害が
広がらない事を祈るのみですね。



« 武蔵野山居 | トップページ | きゅうりのキューちゃん »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

なるほど‼
それは寝やすいかもしれない。
でもその方向で風が吹いていない日は、かえって寝苦しくない⁉
空気が澱んでさ😅

風向きによって枕の位置を変えたり、
布団の場所を微調整します♪
(空気を読む女)
空気が1ミリも動かない日は、仕方ないので
扇風機のお世話に。
タイマー二時間ぐらいかけて寝ます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/71075837

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 武蔵野山居 | トップページ | きゅうりのキューちゃん »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30