« ワンコインユニクロ その2 | トップページ | 職人デビュー »

2017年6月27日 (火)

ジョイフルホンダ

チラシがよく入るんだけど、、、

西多摩郡瑞穂町というのが、すごく
遠い所のような気がして、行った事
なかった。  そしたら
「そんなに遠くないよ〜」
「広いよ〜」
「楽しいよ〜」
「そうなん?」って事になり、先週
車で一時間ちょっとで行ってみた。
、、、、、休みだった、、、(泣)
元日と6月に2日ある定休日、、、
なんでよりによって、、、で、、、
Img_5770
本日リベンジしてきた♪
Img_5771
すごい品揃え♪
Img_5772
確かに楽しい♪
Img_5775
ホームセンター好きにはたまらん店やね
Img_5778
ゴスパパはまた今度一人でゆっくり行く
そうです。
何時間いたら帰ってくるんだろか。
Img_5776
フードコートも広い広い♪
他にもガーデンセンター、
ペットワールド、
タイヤセンター、etc、、、
食料品は生鮮館というこれまた広い
売り場がありました。
確かにジョイフルなお店でありまして
いきものがかりの「じょいふる」を思わず
口ずさんでいたのでありました♪








 
 

« ワンコインユニクロ その2 | トップページ | 職人デビュー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コストコ➕ホームセンターって感じなの⁉
コストコもそうだけど、あまりに巨大だと見て歩くのは疲れちゃって‼ 
楽しいんだけどね😅

とにかくでっかいホームセンターですね♪
コストコとはちょっと違う感じかなぁ。
確かにちょいと疲れた〜💦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/70984675

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフルホンダ:

« ワンコインユニクロ その2 | トップページ | 職人デビュー »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30