« 最近買ってよかったもの | トップページ | カロリー注意報発令ちう »

2017年2月12日 (日)

続 最近買ってよかったもの

通販生活ののどミスト買いました。

Img_4980
上部のキャップを開けて6ミリリットルの
タンクに水を注ぎスイッチオンすると
細かい微粒子に砕かれたミストが
噴射。 気管の奥まで届くそうです。
気管支が弱いのが悩みの種なので
いいもの見つけた感があります。
Img_4973
これはポーチドエッグを作る袋。
袋に卵を割り入れ、沸騰したお湯に
入れ、4〜5分弱火に。
引き上げて(下右)、袋から取り出します。
今回ちょっと時間が長くなっちゃって、
とろり感がイマイチですが💦
 
Img_4972_2
買ってよかったもの、に載せましたが、
ちょっと値段が高かったので、引き続き
使ってみてリピートするか、酢を入れた
お湯で作るのに戻すか検討します。



« 最近買ってよかったもの | トップページ | カロリー注意報発令ちう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/69575384

この記事へのトラックバック一覧です: 続 最近買ってよかったもの:

« 最近買ってよかったもの | トップページ | カロリー注意報発令ちう »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31