« 松本 その3 まるも | トップページ | 松本 その4 うまいもん1 »

2016年10月24日 (月)

花のネックレス

今日ジムで久々にお会いしたおじさま。

「久しぶりに来たね〜。  楽しい事
いっぱいで来られなかったんかい?」
で、「いやいや、楽しい事なんてそんなに
ないですよ〜」と言ったら、
「いいんだいいんだ、楽しい事なんて
そんなになくても。
楽しい事なくても嫌な事さえなければ
それで人生十分だよ」
おじさま!そうですよね!
朝から有難いお話しいただけて、今週も
頑張れそうです!
  *   *   *
編み上がりました♪
Img_4338
お花のネックレス。
コイル編みに挑戦しました。
今回も、先生と似て否なる物が
出来上がりました💦
が!いいんです!
とても素敵(自画自賛)♡
毎年一枚カシミアのセーターを買うの
ですが(基本ユニクロ)、今年は
ブルーをチョイス。
今年の新しいモデルは落ち着いた
色合いが素敵で目移りしてしまい
何日も迷ってようやく決定。
素敵なネックレスのお供に秋冬活躍
してくれそうです。



« 松本 その3 まるも | トップページ | 松本 その4 うまいもん1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/68096881

この記事へのトラックバック一覧です: 花のネックレス:

« 松本 その3 まるも | トップページ | 松本 その4 うまいもん1 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31