« 石坂産業 | トップページ | プチプラ時計 »

2016年9月16日 (金)

クイズ

これ何だ?

Img_4054_1
わかるかな〜。
突然じゃわからないよね。
こうやって使います♪
Img_4053_1
ピンクッションです♪
編み物の先生に教えていただき
ました。
ひょんな事で知った先生なのですが、
大ファンになってしまいました♡
先生の作品は可愛いのですが、子供っぽく
なくてとても素敵。
全部ツボです(笑)
近くでは教えてらっしゃらないと
思い込んでいたのですが、蕨にも
月一回いらしているのを知り、数ヶ月前
から通ってます。
2時間のレッスンですが、毎回楽しみ。
他の方の編んでいるものを見るのも
参考になります。
今までも作品はブログに載せてますが、
今作ってるのも出来上がったらアップ
します。
かわゆいネックレスです。
自己流、力技で作る人(先日のジム用
バッグのように)でしたが、やはり
教えていただくと大違い!
素敵な先生に出会えてラッキーでした。
ゆくゆくはアンテプリマ風のバッグや
スカートなども挑戦したいな♪





« 石坂産業 | トップページ | プチプラ時計 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/67525130

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ:

« 石坂産業 | トップページ | プチプラ時計 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31