« 毛布洗い | トップページ | 暮待巣ビギナー講座 »

2016年7月10日 (日)

安村さんは今、、、?

昨日は見苦しい足を載せてすいません。

アップしてから気がついたんだけど、
削除するのも面倒なので、、、💦
でも安心して下さい!
穿いてますから(笑)
そういえばあの安村さんはどうして
るんでしょう?
とにかく明るいだけじゃなかなか
芸能界は難しいのかもしれませんな。
でもこれから水着のシーズンだし
出番が増えてくるかしら。
で、安村さんみたいに薄着になりたい程
暑いんだけど、編み物はやっちゃう♪
Img_3673
夏場は手先も汗かくから白い糸は危険
かな!
Img_3682
出来上がりました〜♪
早く巻きたいな。秋よ早く来い。
でも秋までにいくつか編まなくては♪
リネンで編んだら冷房対策に夏場も
使えそう。試しに編んでみようかな♪
暑くてしんどいけど、安村さんみたいに
とにかく明るくいきましょう。



 

« 毛布洗い | トップページ | 暮待巣ビギナー講座 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/66438425

この記事へのトラックバック一覧です: 安村さんは今、、、?:

« 毛布洗い | トップページ | 暮待巣ビギナー講座 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30