« 脱・思い込み | トップページ | しくじり先生 »

2016年6月27日 (月)

パンナイフゲット♪

シールがたまったので交換しました。

Img_3626
パン用のナイフ。いい感じ。日本製です。
パンのリトルマーメイドとアンデルセンで
もらえるシールを350枚集めました。
シールは200円毎に1枚もらえます。
宇都宮に住んでいた時に集め始めたので
あらら約20年もためてたのね。
つうか20年前のシールが今使えるのが
スゴイ。
今日もらったシールは20年後も使える
かしらん?20年後確かめてみようかな。
 * * *
茶飲み友達のNさんは78才です。
「どこも行くとこないのよ〜。
もっと来て〜」って言ってる割には
留守です💦
で在宅確認の為メアド交換しました。
Nさんはガラケーですが、
「友達は皆スマホなのよ〜」って。
ワタシはびっくりしちゃいました。
来週その友達達と北海道旅行だそうです。
スケジュール聞いたら結構ハードです。
 * * *
シール20年後使えるか確かめようか、
と打ちながら「でも20年後ワタシ生きて
るか〜?」と思ってしまった情けなさ。
Nさん達の元気を見習わなくっちゃね。



« 脱・思い込み | トップページ | しくじり先生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

只今宇都宮のリトルマーメイドにてシール集めてます。
20年後にパンナイフがもらえるように、頑張ります(笑)

ゴロちゃん
200円で1枚だから350点7万円召し上がって下さい(笑)

リトルマーメイドのパンナイフ、気になってます。
切れ味はどうですか?
かたいパンも、柔らかいパンも、うまく切れますか?

こころんさん
さすがにスパッとした切れ味とまでは
いきませんが、十分使えます。
古いのは使うたびに「う〜〜む切れない」
とイラッとしてたので、そのストレスから
開放されてすこぶる快適、幸せです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/66230347

この記事へのトラックバック一覧です: パンナイフゲット♪:

« 脱・思い込み | トップページ | しくじり先生 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31