« コンバース☆オールスター | トップページ | 課題山積 »

2016年5月27日 (金)

よくやるよ

よくやるよ、と思われるかな?

Img_3431
下駄箱の左の段は出し入れし易い。
でも靴が見えるようになってる。
余計なお世話なんだが、、(笑)
もしかしたらスリッパ入れる場所
なんだろか?
まぁそれはともかく。
今までは仕事用の黒や茶色の革靴が
入っていたので、割とスッキリして
いたのですが、定年退職してからは
履く頻度の増えたスニーカー類を
納めました。
で、靴の形や色が様々になったら、、、
なんかうるさい、、、
Img_3429
そうだ、色がキレイでとっておいた
赤い段ボール、使えるんちゃう。
カットして
Img_3436_2
はめ込んでみた。
スッキリかつ明るくなりました♪
よくやるよ、って思った?
思うよね、ワタシもそう思う(笑)









« コンバース☆オールスター | トップページ | 課題山積 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/65706877

この記事へのトラックバック一覧です: よくやるよ:

« コンバース☆オールスター | トップページ | 課題山積 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31