« バラが咲いた♪ | トップページ | どうしたもんじゃろの〜 »

2016年4月 5日 (火)

ローリーズ・プライム・リブ

定年退職のお祝いに美味しいもの食べにいこっか、

という事で、恵比寿のLawry's  The  Prime  Ribに。
Img_3196
ウェイティングバーで娘夫婦と待ち合わせ。
Img_3206
かっちょいい♡
プライムリブは、骨付き牛肉をじっくり焼いたアメリカンな
ローストビーフです。
Img_3200
シルバーと呼ばれるカートをお兄さん(おじさん?)が
ゴロゴロと押して来ます。
カートのフタを開くと、中に大きな塊のプライムリブが
縦置きしてあり、希望のサイズと焼き加減を聞いて
カットしてくれます。
Photo
これはローリーズカット。 約300gです。
大きいけれどさっぱり食べられるので胸焼けしません。
Img_3198
サラダバーなのでお野菜もたっぷりいただけます。
生野菜がドンドン、と置いてあるのではなく、
丁寧に調理された野菜達が並んでました。
Img_3199
男性陣はワインのおつまみ系をたらふく。
この日は義理の息子のお誕生日でもありまして、
あわせてお祝い出来たのでした。
Img_3205
デザートバーも充実。
アメリカのお店なので大味なデザートかと思いきや、
丁寧につくられたスイーツ達でした。
320席の大型レストランですが、予約でいっぱい。
人気があるのもうなずけました。
 









 









« バラが咲いた♪ | トップページ | どうしたもんじゃろの〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/64826815

この記事へのトラックバック一覧です: ローリーズ・プライム・リブ:

« バラが咲いた♪ | トップページ | どうしたもんじゃろの〜 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31