« サンマルクカフェ | トップページ | さらば20世紀 »

2016年2月25日 (木)

花いち

川越地方卸売市場内にある「花いち」に連れて行ってもらいました。

Img_3005
一番のうりのわがまま丼だそうです。
友達はウニが嫌いなのですが、「今日は入ってません」とのこと。
仕入れによって中身が多少変わるんでしょうね。
久々に海鮮をたっぷりいただきました。
つみれ汁も美味でした。
これはわがまま丼の中では一番安い1290円。
火曜日は11時までに入店すると970円だそうです。
お得ですね〜。
海鮮好きな方いかがですか。 でも混むかしら。
これでボーリューム満点なのですが、もっと食べたい方には、
わがまま丼スペシャル、デラックスわがまま丼、ゴージャスわがまま丼が
用意されていますよ。
並んで待っている方とやたらに目があうので、(残念ながらおじいちゃんと
おばあちゃん)食べてすぐに店からでました。
「どこか行きたいとこある〜?」と言ってくれたので、お言葉に甘えて
新河岸のブーランジェ リュネットさんに寄ってもらいました。
Img_3007
ありがたや〜♡






« サンマルクカフェ | トップページ | さらば20世紀 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/64139213

この記事へのトラックバック一覧です: 花いち:

« サンマルクカフェ | トップページ | さらば20世紀 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31