« 真似っこ | トップページ | 花いち »

2016年2月24日 (水)

サンマルクカフェ

せっかく出来た駅のサンマルクカフェですが、しばらく行けてなかった。

友達がお仕事前に途中下車してくれたので、久々にゆっくり歩いて
行きました〜。
Img_2995
今の目玉はチェルシーの味がするチョコクロだそうです♡
ワタシが行ってなかったすきにパスタランチなんてのも始まってた!
全く油断も隙もありゃしない(笑)
Img_2996
お花買ってきてくれた♡
サンマルクまで頑張って行ったかいがありました。
そう言えば、サンマルクと言えば、、、
Img_2982
旦那さんが「最近のコンビニスイーツはすごい」と買ってきた。
美味しいコーヒーも淹れていただき〜。  
「ウチはサンマルクカフェじゃなくて、ロクマルクカフェ」って
言ってました。(ウチは609号室)
最近寒いけど、更に寒い我が家です(笑)










« 真似っこ | トップページ | 花いち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/64123980

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクカフェ:

« 真似っこ | トップページ | 花いち »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31