« 貼り絵 | トップページ | クウネルリニューアル »

2016年1月21日 (木)

アイシングクッキー講習会

膝強打事件、ご心配ご連絡などなどありがとうございます!

おかげさまで徐々に快方に向かっています。
が、膝をかばいかばい動いているせいか今度は腰痛も、、、
大丈夫か2016年のあたし。  気分は右肩下がり、、、
  * * *
そんな中、友達の習っているアイシングの出張講習会に
参加させていただきました。
Img_2874
ホントはもう一個ネコちゃんのがあるのだけど。
絞り出し口が広くなっちゃって💦アップしないで〜す。
(実は見栄っ張り、笑)
Img_2870
会場はcafe treeさん。
講習終わってからは皆さんとランチをいただきました。
おかげで 右肩下がりの気分が、右肩上がりに。 友達に感謝感謝です。
今年もいろんな事やりたいな〜♪
おっと、その前にちゃんと動ける身体に戻さなくっちゃね。
で、ワタシの身体はともかく、ベッキーは元に戻れるんだろうか、、、
また騒ぎになっちゃって、、、結構好きだったんだけどな〜
 




« 貼り絵 | トップページ | クウネルリニューアル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/63572754

この記事へのトラックバック一覧です: アイシングクッキー講習会:

« 貼り絵 | トップページ | クウネルリニューアル »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31