« 豚肉勉強会 | トップページ | 室町千代紙 »

2015年10月28日 (水)

ヘンプ

ズンバの先生が、「今月最後の週は、ハロウィーンなので、皆さんも♪」

という事で昨日のズンバのクラス、着ぐるみで踊る方、大きなカチューシャ
して踊る方などなど。  見てるだけで楽しかったです。
私は気分だけこっそりハロウィンしようって、部屋をガサゴソ。
Img_2472
そうだ、オレンジ色のヘンプ使ったミサンガしよう♪(手前の2個)
ヘンプは大麻のこと。  で、この糸をヘンプと呼んでます。
昔から衣類や縄、実は食用に利用されてますね。
この大麻と麻薬の大麻は種類が違いますのでご安心を。
ヘンプはアースカラーは自然な感じだし、カラフルなのはまた違った良さが。
リボン代わりにラッピングにも使えて便利ですね。
ハロウィーンと言えば、、、
Img_2470
チャポットカフェさんで31日までカボチャのキッシュとトーストの
セットがいただけます♪
とっても美味しかったです。  食べたい方お急ぎ下さい!
見た目よりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
が、デザートもやっぱり食べちゃいました。
Img_2471
いいのいいの、ハロウィーンだし友達も食べたし(言い訳になってないか💦)。
毎年毎年ハロウィーンが盛り上がっていきますね〜
ちょっと不思議な感じもしますが、楽しい事はいい事ですね。
皆さんもお楽しみ下さいね♪



 
 

« 豚肉勉強会 | トップページ | 室町千代紙 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/62254920

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプ:

« 豚肉勉強会 | トップページ | 室町千代紙 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31