« 布草履 | トップページ | 右も左も♪ »

2015年9月26日 (土)

TOSHI YOROIZUKA

川島なおみさん亡くなってしまいましたね。

同年代の癌、いろんな事を考えます。
ご主人の鎧塚さんのお店がミッドタウンにあります。
サントリー美術館に2ケ月に1回ぐらい行っているので、
ケーキの美味しさに惹かれてつい寄ってしまいます。
Img_1515
これは6月。
テイクアウトの所でケーキを選んで注文。
お寿司屋さんのカウンターみたいになっていて、デコレーションの
様子など見る事が出来ます。
Img_1514
すごく丁寧に作ってあって、何よりもすごく美味しい♡
Img_19128月はお盆時期だったので、すごく並んでいたので、外で食べました。
真夏だったけど、日陰で風が爽やかでした。
左、シューペイザンヌ。  右、ババ、という名前でした。
近くにも話題のパティシエのいるケーキ屋さんがありますが、私達は
もっぱらここ。
友達はここのケーキ食べるたびに「生きてて良かった」って言います。
確かに元気で美味しいものが食べられて本当に幸せです。
北斗晶さんのブログをみました。  涙が出てきました。
手術は無事終わったんでしょうか。
ブログ、次のアップはいつでしょうか。  
私のこんな呑気なブログでもいつも見て下さる方がいらして、本当に
有り難い思います。
「毎晩チェックしてるよ〜」とか、ちょっと間があくと「具合悪い〜?」
「何かあった?」などと言ってもらえたりもして、、、
こんな私でも生きていればいろんな事がありますが、ブログが続けられる事に
感謝して出来るだけ続けていきたいです。
読んで下さる皆さんの健康、お祈りしています。










« 布草履 | トップページ | 右も左も♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメント、なかなかできなくて…
でもいつも楽しく拝見しています!

で…いろいろいろいろ楽しむために、
年に1度は健康診断は受けましょう~
と、改めて思う今日この頃です。

ゴロちゃん
そうよね〜、検診受けても病気になる事、進行は防げないけど
早期発見につながるもんね。
あとは笑って免疫細胞を増やしましょう。
またお待ちしてますわよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/61774913

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHI YOROIZUKA:

« 布草履 | トップページ | 右も左も♪ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31