« グリルパン | トップページ | 赤いセーターが出来るまで展 »

2015年9月16日 (水)

美味しい夕飯

ある日の午後友人宅でお茶をごちそうに♪

美味しいお茶やお菓子を色々ごちそうになった後、
「夕飯も用意してあるの。時間大丈夫でしょ?」って♪♪わーい♪♪♪
Img_2201
ご本人は謙遜しますが、友人はとってもお料理上手。 美味しいんだな〜。
Img_2202
デザートも♡
平日はいつも夕飯は一人なので、おしゃべりしながらごちそうになれて
嬉しかったな〜。  ありがとう♡
夕飯と言えば、、、あるおばあちゃんとお話しした時夕飯の話題に。
いつもお嫁さんが夕飯を作ってくれるそうです。
おばあちゃんの身体を気遣っての事と思いますが、息子さん夫婦とは
全く別のメニュー。
お話しの詳細は割愛しますが、おばあちゃんは夕飯のたびに切なくなる
そうです。 
「長く生きるのも良し悪しなの」って。
生きていくっていろいろ大変なんだな。。。
 
 

« グリルパン | トップページ | 赤いセーターが出来るまで展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/61638133

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい夕飯:

« グリルパン | トップページ | 赤いセーターが出来るまで展 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31