« 三周年 | トップページ | ドライフラワー女子 »

2015年6月13日 (土)

cafe tree

鶴瀬駅からららぽーとに向かう途中に出来たcafe treeさんへ

Img_1534今週はたまたま月曜日営業していて、初めて行く事が出来ました。
Img_1535初めてのお店に入るのはいつもドキドキします。
Img_1538お洒落でした〜
Img_1539テラス席もありました、、、がこれからは暑いですな。
Img_1536オーナーさんのお友達が作ってくれたメニューだそうです。
つなげると一つの絵になるそうです。
Img_1537とても人気があるというキーマカレー。
玄米もおいしく炊けてます。
Img_1540スイーツは4種類ありました。
杏のパウンドケーキをチョイス。
オーナーさんのお母様(?)が楽しそうにお給仕してました。
お洒落なお店ですが、すました感じじゃなくて、
♪あったかいんだから〜♪って感じでした(笑)

« 三周年 | トップページ | ドライフラワー女子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お洒落なカフェが出来るのは嬉しいよね。
それぞれ独自のオリジナリティーがあって、ランチもスイーツも美味しい。
小倉も少しずつ増えてきたから、又おいでね♪

行く行く〜♪
スキップしちゃう♪

カフェ好きだけど、なかなか行く機会もなく…。今度、おすすめのカフェマップ作ってください(*^o^*)

わかりました♪
ななみなみ仕様カフェマップ着手します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/60366157

この記事へのトラックバック一覧です: cafe tree:

« 三周年 | トップページ | ドライフラワー女子 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31