« まほうのおーぶん '15 | トップページ | あるダケ »

2015年5月18日 (月)

この道はいつか来た道

大阪市が都になっても市のままでもまぁいっか、と思ってたけど、、、

安倍総理の言動はまぁいっかとは思えない、、、
「アメリカの戦争に巻き込まれる事は絶対にない!」って
自信たっぷりに言う言葉信じていいんでしょうか、、、
この道はいつか来た道、にならないでしょうか。
Img_1452話はガラッと変わりまして、、、
ふじみ野の住宅街にオープンしたファリーヌさんに行ってみました。
Img_1451「売れちゃって、あんまり今なくて、、」と優しそうなおじさんが
すまなそうに(笑)
Img_1453三つ買って帰りました。
おじさんが一個一個作ってくれたんだな〜♡心がほんわか
もう一軒は所沢のBell tecoさん。 友達が車で連れて行ってくれました。
Img_1300こちらは大きなお店です。  駐車場も24台分。
カフェスペースもあります。
Img_1299お洒落な外観
Img_1298店内もすごくお洒落です♡
Img_1297ベーシックなパン、調理パン、菓子パン、総菜パン、ペストリーなど
すごい品揃えです♡
こじんまりと営業してるファリーヌさん、おっきなお店のBell Tecoさん。
どちらも良さがありますね。
美味しいパンが楽しめる幸せをパンと一緒に噛み締めます。
この道はいつか来た道にならないように、、、

« まほうのおーぶん '15 | トップページ | あるダケ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/60046482

この記事へのトラックバック一覧です: この道はいつか来た道:

« まほうのおーぶん '15 | トップページ | あるダケ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31