« とうきょうスカイツリー | トップページ | ワタシがときめくのは、、、 »

2015年4月28日 (火)

ららぽーと 富士見

もう行きましたか?

プレオープンに行って、昨日で2回目です。
月曜日の朝一からどうしてこんなに混んでるんかい、、、
(って、自分も行ってるんだけど、、、)
1回目すごく並んでたフードコートのしらす丼のお店江ノ島のとびっちょ。
混む前に食べましょうって事で、開店してすぐに、、、
Img_1275同じ事考える人はいっぱいいて、どんどんお客さんが来てました。
Img_1276しらすがたっぷり〜
生卵か、温泉卵か選べます。  890円です。
ちなみに1回目は、これもフードコートの
Img_1169たいめいけんのオムライス。
日本橋のお店だとすごく高いけど、ここでは972円で食べられます。
中華街の梅蘭もフードコートに出店してましたね。
本当はどのお店も本店で食べたいところですが、フードコートで手軽に
楽しめるのもいいかもですね。
Img_1277MI プラザ、、、だったかな、三越伊勢丹のお店の奥にネスカフェドルチェ120円で
飲むスペースがありました。キャンディ2つ付き。
空いているので一休みにはいいかもです。
2回行ってだいたい全容はつかんだ。 気が済みました(笑)

« とうきょうスカイツリー | トップページ | ワタシがときめくのは、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/59800153

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと 富士見:

« とうきょうスカイツリー | トップページ | ワタシがときめくのは、、、 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31