« ラストランチ | トップページ | 時の流れを遅くする♪ »

2015年4月15日 (水)

みどりのクラフト展

狭山の稲荷山公園で初めて行われた「みどりのクラフト」というイベントへ。

「上質な手仕事をもっと身近に感じてもらいたい」というコンセプトのもと
いろんなジャンルの作家さんが集結♪
個人、団体合わせて 40のテントがありました。
Img_1175わざわざ徳島から来てくれたアアルトコーヒーさん。
Img_1181kuboぱん(ベーグル さいたま市)
ブーランジェ リュネット(天然酵母パン 新河岸)
ここのつ (和菓子 東京)
どれも丁寧に作られていて美味しい。
Img_1207また器増えちゃった💦
今回は美しい色に惹かれて、、、
緑が寺村光輔さん (益子焼)
エンジが掛江造さん (常滑焼)  珍しい色合い。
手作りを堪能し、会場を後にして、cou couさんへ
Img_1178美味しくボリュームがあるのにカロリーは抑えられているという
有り難いメニュー。
Img_1180勿論みんなでパフェまでいっちゃって♪
クラフト展、cou couさんと、心にも身体にも優しい手作りを満喫した日でした。

« ラストランチ | トップページ | 時の流れを遅くする♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こういったイベントは楽しいよね!
ついつい手がでてしまいます。
これから気候も良くなるし、楽しみが一杯(^^)

ゴスちゃんおはよう。
イベント楽しかったね。
パンもいっぱい買いましたね😄
美味しいよね😁
掛江さんの器も寺村さんのも素敵だね😁
〆のCOUCOUさんサイコー😄

さゆりさん
そうなの、欲しいもの全部買ったらお金がいくらあっても
足りな〜い。
なので、よーく考えて考えて、、、で、結局最初にあっ♡と
思ったのを買うのでした♪

ハトコちゃんも素敵な器やコースターなどなどいい買い物が
出来ましたね♪
またこんなイベントがあったら行きましょう!
お食事も美味しかったね〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/59652742

この記事へのトラックバック一覧です: みどりのクラフト展:

« ラストランチ | トップページ | 時の流れを遅くする♪ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31