« うさぎのモフィ展 | トップページ | みどりのクラフト展 »

2015年4月10日 (金)

ラストランチ

今日は友達のお孫さんの小学校の入学式。  おめでとう♪

3月4月は門出の季節。 別れと出会いの季節ですね。
3月で土曜日の朝担当して下さっていたヨガの先生のレッスンが終了して
しまいました。
ずっと来て下さると思い込んでいたので、悲しかったです。
でも何事も終わりが来る、そして新しい事が始まる。
新しい先生のレッスンに楽しく取り組むことが、今までお世話になった先生
への私なりの恩返しだと思います。
Img_10593月でチャポットカフェさんのランチが終わってしまいました。
すごく残念です。
Img_1060_2美味しい飲み物やケーキ、スコーンなどは今まで通りいただけるそうです。
メニューも若干変わったそうです。
ランチが終わってしまったのは悲しいですが、新しいチャポットさんを
楽しみにしたいです。
Img_1124
ららぽーと、今日がグランドオープンで周辺はにぎやかになりますが、
これからも静かで居心地のいいお店でいて欲しいな〜
チャポットさん、今まで美味しいランチありがとうございました。

« うさぎのモフィ展 | トップページ | みどりのクラフト展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近私の家の近所にもカフェが増えてきました。
美味しいランチを提供してくれるお店は有難いよね。
母と毎日ブラブラ訪ね歩いています。
が、しかしいつ閉店してしまうか心配しています。
高齢化が進んでいる街なので、おばあちゃんやおじいちゃんはカフェには姿を現しません。
上手い事経営してくれるといいんだけどね!

おじいちゃん、おばあちゃんでも入り易いお店作りしないと
生き残れないかもね〜
素敵なお店もつぶれてしまっては元も子もないよね〜
先週池袋のコムサカフェに行ったら、おばあちゃんが
いっぱいいて賑やかにタルトをわしわし食べてました。
お店のコンセプトとはかなりずれているかもしれないけど
元気でカフェに行っちゃうおばあちゃんはかなり素敵♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/59591176

この記事へのトラックバック一覧です: ラストランチ:

« うさぎのモフィ展 | トップページ | みどりのクラフト展 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31