« ルミ姉 | トップページ | 春よ、来い »

2015年3月16日 (月)

羊毛フェルト

暖かくなりましたね〜

羊毛フェルト作りの季節ももう終わりでしょうか。
羊毛を重ねたり、丸めたりして、専用の針を何度も差し込み
組織を絡ませて、形を整えれば出来上がり。
Img_0992マトリョーシカは3年前に作ったもの。
フェルトがはがれてきたので、補修しようと思います。
この冬は新しく7つだけ作りました。
Img_0747猫ちゃん飼っている人にはネコちゃん、ワンちゃん飼っている人にはワンちゃん、
熊さん飼っている(飼ってないですよね(笑))人には熊ちゃんをプレゼント。
Img_0950熊さんトリオは3人にプレゼント。
友達やペットちゃんの事考えながら作るのは、大事なひととき。
なかなか上手に作れなくてごめん!
本物そっくりのすごいのをご覧になりたい方は、YOSHINOBUさんを
検索してみて下さい。
リアルでセンス良くって、びっくりです。
羊毛フェルトの可能性ってすごい!

« ルミ姉 | トップページ | 春よ、来い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいふわふわのクマさん
暖かくて癒されてます。
家の飼い熊にそっくりです(笑)
本当に器用ですねぇ~

ゴロちゃんちはブルーだっけ?
来シーズン以降はもっと工夫しようと思います〜
改良出来たらまたプレゼントしますね〜♪

私も欲しい!
作って下さい。
私は3年前に死んでしまった愛猫のミルクに似た猫でお願いします。
ミルクは茶トラの毛並みでした。
来年楽しみにしています(^^)

承ります♪
来年と言わず今年作りますわよ。
なんならホクト君のも作るよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/59290414

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト:

« ルミ姉 | トップページ | 春よ、来い »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31