« ポッサムキムチ | トップページ | 黒い花 »

2015年1月22日 (木)

正義の味方 パイシート

急に一時間半後に友達が来てくれることに♪

わ〜い♪ でも、やばい何もない! そして掃除もまだ! 急げ〜!
Img_0631冷凍庫あけたら正義の味方パイシートがありました♪  よっしゃ♪
ラップをはがして解凍。  ダッシュでコンビニに行きバニラアイス購入。
リンゴあった♪ 頂き物の手作りゆずジャムもある♪
Img_0632いそげ〜!  ドタバタドタバタ
Img_0633きゃ〜〜 卵液ひっくり返した!  もったいない!  ドタバタドタバタ
Img_0636で、艶のない表面になったけど、、、、
Img_0637なんとか間にあった♪
リンゴのパイとゆずジャムパイ、バニラアイス、バルサミコ酢かけ。
美味しいって言ってもらえて良かった〜
パイシートは超便利、ホント正義の味方です。
また買っておこうっと♪
そういえば、正義の味方と言えば月光仮面
  ♪どこの誰だか知らないけれど、
   誰もが皆知っている〜
変て言えば変な歌詞だけど、
変じゃないって言えば変じゃないね(笑)

« ポッサムキムチ | トップページ | 黒い花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
いつか私にも作ってね♪
でもよくつくるね。偉い!
私ならケーキ屋さんで買って来ちゃう。
手作りにこだわる人はこんなところも違うのね(^o^)

ごちそうさま!
美味しかったです(*^^*)

さゆりさん
友達はパイ生地も自分でちゃんと作ります〜
ワタシはまだまだ。
でもおもてなしは楽しい♪

けいこさん
またおいでね〜♪
手前味噌お届けありがとう♡
またよろしく〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/58666977

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方 パイシート:

« ポッサムキムチ | トップページ | 黒い花 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31