« 大原照子さん | トップページ | IL Contemporary 1684 »

2015年1月29日 (木)

グッバイ ミスド(涙)

いきつけのドーナツ屋さんが閉店することになりました、、、悲しい、、、

いきつけって言うとかっこいいけど、、、
Img_0625どこにでもある、誰でも知ってる、♡を◯くするミスド。
このお店いったい何回行ったでしょうか。。。
そして何杯このカフェオレ飲んだでしょうか。。。(おかわり自由だからね)
歩いて20分ほどのこのお店。 散歩がてらしょっちゅう行ってました。
仕事していた頃は、帰ってからとことこ歩いて行って一休み。
仕事でイラッとして帰った日も気分転換出来ました。
仕事辞めてからも、ちょこちょこ歩いて行きました。
きっと居心地が良かったんでしょうね。
ドーナツは、2回に1回はこのチョコファッション。
Img_0655あとの2回に1回は、新商品をチェックしてみたり。
これは、ブルックリンD&D のバナナチョコ。
デニッシュとドーナツをハイブリッドして生まれた新食感とのこと。
さんざん通ったってことは、さんざんドーナツ食べたってことだよね(汗)
よーく考えたらミスドのドーナツあんなに食べたら身体に悪いんじゃ
なかろうか、、、
まぁ、食べちゃったもんは今更しゃーない。
今までありがとうね〜 T駅前店さん♡ 寂しいけどさようなら〜

« 大原照子さん | トップページ | IL Contemporary 1684 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミスド…私もホントに通ってましたぁ~
家中にミスドグッズ(削って点数集めて)いっぱいありました!
身体への影響は…居心地のよさで…チャラにします(笑)

そうです♪
過去は振り返らない!  未来指向で行きましょう!
つうか閉店は、もういい加減にせい!って事なんでしょうな。
今後は未来志向+健康志向で行きます(笑)

え~、閉店するんですか(>_<)
むか~し、スカウトの時、集会の帰りにリーダーが連れて行ってくれて、ちょっと大人になった気分を味わったお店です。

ななみなみさん お久しぶり〜
今日電車で、小さな女の子とお母さんの雰囲気が
ななみなみ親子に似ていて、元気かな〜って思って
たとこでした♡

お気に入りだったお店がなくなるのは悲しいね!
私も小倉にあったハーゲンダッツのお店がなくなったとき、とても淋しい思いをしました。
家から車で30分かかる所だったんだけど、アホガードが大好きで、よく通いました!
スーパーで買うのと違い、初めからアイスクリームが軟らかいのも好きでした。
バニラアイスにかけたコーヒーのほろ苦さが恋しい(ToT)

そうそうハーゲンダッツは固くてなかなか食べ頃にならないん
だよね〜、って言うとよく食べるみたいだけど、、、
実は、高いからめったに買わない、、、
ハーゲンダッツのお店は行ったことがないなぁ、、、
調べてみようっと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/58747816

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ ミスド(涙):

« 大原照子さん | トップページ | IL Contemporary 1684 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31