« 郷ひろみ | トップページ | お正月セット »

2014年12月30日 (火)

ららぽーと 富士見

今年もあとわずか、、、

皆さん思い残すことはありませんか?
ワタシは、年内にまたチャポットカフェさん行きたいな〜って思ってました。
今日が営業最終日、、、
Img_0513_2ギリギリセーフ♪
いつもながらに美味しいコーヒーとスコーン、チーズケーキいただきました♪
Img_0514
出窓から見える景色、前にお邪魔した時とだいぶ変わりましたね〜
ららぽーと、来年4月10日オープンだそうです。
Img_0512だいぶ工事が進んできました。
293店舗が入るそうですね。  道路混みそうですね〜。
今日歩いて行ってみました。 45分で着きました。
人が増えても、チャポットさんは今のような落ち着いたお店であって欲しいです。
Img_0517小さな茶筒と益子焼きの小皿、きのこの箸置き買いました♪
これで心残りなく年がこせます。  めでたしめでたし(笑)

« 郷ひろみ | トップページ | お正月セット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

心おきなく年が越せて良かったね。
私も今日でとりあえず新年の飾り付けや、掃除も目立つ所はひととおり終わったので、明日は年明けのおせちの仕込みをします。
なんてたいした物は作らない。
数の子を浸けて、きんとん作って、雑煮の具を作って終わり。
うちの新年のメイン料理はお寿司
楽してます。

ワタシも楽してます♪
栗きんとんは作りすぎた、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/58422587

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと 富士見:

« 郷ひろみ | トップページ | お正月セット »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31