« 続エルメス「レザー・フォーエバー」 | トップページ | Orge »

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス!!

昨日、どーせワタシにはサンタさんは来ないし、、、、と思ってたら、、、

サンタさんじゃなくてクロネコさんが来ました♪
わ〜い♡クリスマスプレゼント  (自分で注文したんだが、、、)
Img_049620周年記念ベストアルバム♪ 、、、、語ると長くなるので以下省略
私にはクリスマス関係ない〜、さびし〜、、と思ってたら、友達から「お茶しよう」って電話
Img_0490友達はちょっとしたお茶でもいつも素敵にセッティングしてくれます。
尊敬です。
Img_0493さっさと用意して、さっさと出してくれます。
私のお友達の中でもおウチのキレイさ、家事の手早さは断トツでトップです。
本人は謙遜しますが、ホントです。
暮待巣をプリントアウトしてファイルしてくれてます。
「見返すと楽しいの」って。
Img_0491もう7册になったそうです。
こんな拙いブログなのに楽しんでもらえて、涙が出るほど嬉しいです。
別の友達にクリスマスのお菓子シュトーレンをいただきました。
なんと手作りです。
Img_0478_2作り方を聞きましたが、ものすごく手がかかってます。
その分すごく美味しいです。
こうしていつも皆さんに支えられて日々が楽しく過ごせます。
クリスマスは自分の幸せを確認する日かもしれません。
今年は喪中なのでツリーを飾りませんでした。
シンプルな飾りを一つだけ、、、
Img_0479皆さんにとって、また一年いろんな意味で実り多い日々でありますように。

« 続エルメス「レザー・フォーエバー」 | トップページ | Orge »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんかご無沙汰です。
年末まで死ぬほど仕事してました。
くそー、某社の社員どもめ(T_T)/~~~
しかも、仕事納めの日に、T方S起のツアー
落選のお知らせが来ました。
ああ、生きる気力が。。。。

素敵に生きてるお友達がたくさんで羨ましい♪
私もいつか余裕を取り戻したいですっ!

おぉ、akeさんしばらくです♪
今年も仕事お疲れさまでした。
某社もいろいろ大変そうなので、来年もよろしくお願いします〜
やっとたどりついた冬休みかと思います。
どうぞゆっくりして英気を養って下さいませ♡
来年是非またランチ&お買い物行きましょう〜♡

ホントに素敵なお友達がいるのですね!
羨ましいかぎりです。
何処にいてもそういう友人はきっと貴女の力になってくれるのでしょうね。
大切にしてね♪

ここで言うのもなんですが、さゆりさんも素敵なお友達です。
年季が入ってるしね〜〜、もうちょっとで40年!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/58369663

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 続エルメス「レザー・フォーエバー」 | トップページ | Orge »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31