« メリークリスマス!! | トップページ | 飛行機雲 »

2014年12月26日 (金)

Orge

マチのほっとステーション、と言えばローソン、、、でも近所にはない。

Img_0498駅の反対側に出来たパン屋さん。Orge。お気に入りです。
一人で行ったり、ご近所さんと行ったり。
Img_0497
すごく美味しいの。今日はコロッケパン。おウチ用にバゲットなど買いました。
店内に小さな三つのテーブルと椅子6脚あって、パンを買うとコーヒーが
いただけます。
いろんな種類のパンを少しずつ焼いて補充しているようです。
お店としてはいっぺんに沢山焼いた方が楽なんでしょうが、買う立場から言うと
焼きたての買える少量焼きのお店は嬉しいですね。
気軽に寄って、焼きたてをコーヒーと共にいただける、まさにマチのほっと
ステーションです。
ほっと、で思い出しましたが、ユニクロでマイクロフリースのワンピ買いました。
Img_0499
お尻のすっぽり隠れるフリースは暖かくてほっとしますね。
わんちゃんも子ライオンちゃんもほっとしてます♪

« メリークリスマス!! | トップページ | 飛行機雲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ私も同じものをユニクロで買いました!
今年の冬のパジャマにしてます。
暖かいよね♪
洗濯しちゃ又着ての繰返し。
重宝してます。

あらま、偶然♪
ズボンははいてるよね〜??
はかないとお腹冷えちゃう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/58385143

この記事へのトラックバック一覧です: Orge:

« メリークリスマス!! | トップページ | 飛行機雲 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31