« ボク宝 | トップページ | iPhone6 »

2014年11月 5日 (水)

タルトの会

今日は月一回のタルトの日でした♪

というと、「何それ?」なんですが、ただa la Campaqneで月一回タルトを食べるという会員2名の会。
毎月食べなくたっていいじゃん、と思われるかも。
でもさー、毎月新作が出るんだもん♪
先月は
P1030857お店の人に予め半分に切ってもらっていつも半分こ。
P1030932今日はこれ。おっきな栗がのってるのと、柿のタルト。
毎月選ぶのにワクワクします♪
P1030933来月はクリスマスっぽいのが登場するんでしょうね♪ 
楽しみ♪、、、、なのはいいけど、来月師走じゃん!
だから何ってわけじゃないけど、、、、、なんかあせる、、、、

« ボク宝 | トップページ | iPhone6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

又年末だぁ~
ほんと年末キライ
毎年、毎年言ってる!
年末来なきゃいいのに!
年末飛ばして正月来ないかなぁ~
掃除嫌いの主婦の叫びでした( ̄ー ̄)

いやだよね〜
でも避けて通れない、、、
とりあえず今月は、食材をなるべく買わずにストックを使いきるように
してます。
12月はなんだかんだで増えてくるから〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/57895747

この記事へのトラックバック一覧です: タルトの会:

« ボク宝 | トップページ | iPhone6 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31