« 訂正!  また間違えた、、、 | トップページ | カラシニコフを世界からなくす方法 »

2014年11月23日 (日)

生活の木

飯能にある「生活の木」(ハーブ、アロマテラピーのお店)のハーブガーデンに連れて行ってもらいました♪7

広い敷地の中にハーブガーデン、ショップ、レストラン、ギャラリーなどなど
2生育するハーブは約200種類だそうです。
4ハーブのショップでは親切にアドバイスしてもらえます。
8ガーデンで一番のっぽさん。  パンパスグラス。
1ショップにはハーブ、アロマの商品がいっぱい。
美味しいランチもいただきました。
6
チャウダーや鶏の煮込みにもハーブが入っています。
9
お腹にも心にも優しい味。
5かわいい♪  でも子供だましじゃなくてセンスが良くて美味しい♪
Photo
飲むサラダ、マテ茶のソフトクリーム。
あと二人はラベンダーのソフトクリーム食べました。
おみやげは、、、P1030980
ハーブティーとおいしそうなパン、、、、ほとんど私が食べるけど、、、
P1030979苗も買ってきました♪
明日植えてみようっと♪
ハーブを取り入れた生活、憧れますね〜 目指したいです。
今日はお天気よくて、紅葉も楽しめて素敵な一日でした。
すごくいい場所教えてもらいました。  ありがとう!

« 訂正!  また間違えた、、、 | トップページ | カラシニコフを世界からなくす方法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハーブは良いよね!
私も大好き。
色々なハーブ植えたりもしたなぁ!
別の種類をハーブを近くに植えて、匂いが混在しちゃったりという失敗も、、、
近くにこういうお店が有るのはラッキー!

強いハーブ、弱いハーブもあるそうなので、苗の配置もちょっと工夫すると
いいみたいね〜
ハーブのある暮らし、、、2015年の目標にしよう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/58070196

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の木:

« 訂正!  また間違えた、、、 | トップページ | カラシニコフを世界からなくす方法 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31