« 女子ですもん | トップページ | JERSEY BOYS »

2014年10月 6日 (月)

HANG cafe

カフェ通の友達から勧められて、ずっと気になっていたのですが、、、

土日のみのお店なのでなんとなく行きそびれてました。

今回他の友達からお誘いいただき、わ〜い♪初HANG cafe♪
P1030853ランチメニューは二つ。 もうひとつはパスタです。
包み焼きしたパンは初めて!  野菜もたっぷり。  スープも美味です。
身体中の細胞が喜んでる感じです。
P1030854ケーキは4種類の中からチョイス。
この時期無花果いいですね〜  小さい時は嫌いだったけど、今は大好き♪
お皿一枚にも手抜きなし、って感じのお店です。
家具はフランスのアンティーク。  傷にも味があります。
ウィークディの疲れを癒してくれる週末カフェですね。
お店教えてくれた方、行く機会作ってくれた方に感謝感謝です。

« 女子ですもん | トップページ | JERSEY BOYS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

無花果美味しいよね♪
私は生で食べるより、コンポートみたいに手を加えてあるものが好きなの!
昔庭に西洋無花果の木があって、熟れるとよく採って食べてたけど、もいだときに出る白い汁にかぶれるのよね!
だからなんとなく生は食べなくなっちゃった(^^)
でも季節の恵みはキチンといただかなくっちゃね(*^^*)

ゴスちゃん~
かれこれHANG Cafeがオープンしてもずっと行きたいと言ってて行けずにいます。
埼玉の知り合いは、HANG cafeさん美味しいよ~ 素敵だよ~
と情報だけは、私に教えてくれます。
イベントでHANG cafeさんのがあったらお店行けない分、必ず買います。
とっても美味しいです。
取り敢えずそれで大満足。いつ行けるかなcoldsweats01

さゆりさん
季節の恵み、今朝は今年初の紅玉食べました♪
秋はいいねぇ、、
美味しいものだらけ♪

ハトコさん
教えてくれてありがとうね〜
週末営業だからなかなか難しいけど、いつか一緒に行きましょうね♪
老後の楽しみ(笑)

おひさしぶりです♪ちぇりこですconfident
HANG cafe はウチから徒歩5分ですhouse
今度来るときにはぜひウチにもお立ち寄りくださいませheart02

おぉっ、ちぇりこさん、お久しぶり〜♪  
そうであったか、、、では次回ご連絡致しますね!
楽しみだわん、ヨロシク〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/57592062

この記事へのトラックバック一覧です: HANG cafe:

« 女子ですもん | トップページ | JERSEY BOYS »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31