« 必笑 | トップページ | アートクレイシルバー »

2014年8月 3日 (日)

ビアードパパの日

P1030718_2

ビアードパパの回し者じゃないですが、、、
8月8日はビアードパパの日だそうです。
通常160円のパイシューが10個まで100円。
年に一度のチャンスだそうです。
写真は本日購入した右SHIRO,左パインシュー。
どちらも期間限定です。
SHIROはモチもちっとした皮で、フロマージュクリーム、
生クリーム、カスタードクリームをミックスしたもの。
パインシューは、パインとヨーグルト風味のクリームで
夏にぴったり♪
ビアードパパって匂いにつられて買っちゃいますよね。
一日、体調が悪く1日ダウンしてました。
この私が食欲なかった〜
体調悪くなった時って、よくよく思い返してみると日々体調悪くなるべく着々と準備しているんですよね。
若くて無理しても大丈夫な時期はとうに過ぎている事自覚して、8月を過ごしたいと思います。
シュークリーム、パクパク食べられるようになって良かった♪
皆さんも無理なさらずに、、、

« 必笑 | トップページ | アートクレイシルバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もう大丈夫なの?
関東圏は猛暑が続いているから気をつけてね!
北九州は台風のせいで、雨が降ったり止んだりの繰り返し天気。
ここ2、3日は蒸すけど暑さはないんだ。また11号が近づいて来るみたいだしね!
ビアードパパのshiroは5月に食べたよ。今こっちではshiroのチョコ味を販売している。
所によって期間限定の時期をずらしているんだろうね♪

おかげさまで元気になりました。
SHIROのチョコ味、、、食べたい、、、
元気になるとつい調子に乗ってしまうので気をつけたいと思います。
こちらは蒸すし暑いしイヤになっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/56978336

この記事へのトラックバック一覧です: ビアードパパの日:

« 必笑 | トップページ | アートクレイシルバー »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31