« 足し算クロス | トップページ | 20周年 »

2014年8月16日 (土)

同心居

昨日友達に清瀬駅すぐ近くの中国料理のお店に連れて行ってもらいました。

Photo<新鮮こだわり 中国料理 「同心居」> (とんしんじゅ、と読みます)
お店の売りは、新鮮さにこだわった野菜が主役のお料理。
ランチは日替わりの850円〜1250円。
違う種類を頼んでシェアしました。
美味しくてボリュームもあって、お店はキレイだし、店員さんは感じいい♪
1友達一押しのタピオカ入りココナツミルク。
ちょっぴり高いけど(450円) 自然な甘みですごく美味しいです。
お持ち帰りメニューも充実しています。
思ったより近かったので、また行きたいです。
ご興味のある方、11:30開店ですが、人気店なので開店前から並んでますヨ。
10台ぐらい駐車出来るけど、早めに行ってね。
終戦記念日、平和で美味しいものが食べられて有り難い限りです。

« 足し算クロス | トップページ | 20周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

中華料理は大勢で行って、沢山のお料理を皆でわけあって食べるのがいいよね♪
また横浜の中華街に行きたいね!
小倉にもヘルシーな、でもとっても美味しい中華料理を食べさせるお店があります。
今度来たときお連れしますね!

あの横浜では円卓でガシガシ食べたねぇ、、、なつかしい。
小倉のお店よろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/57099150

この記事へのトラックバック一覧です: 同心居:

« 足し算クロス | トップページ | 20周年 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31