« ほんわかオムライス | トップページ | bills »

2014年7月 2日 (水)

虎ノ門ヒルズ

まぢヤバい、一年半分たっちゃった、、、

「ホンと早いねーー」と昨日も話してました。
娘が小1の時のママ友集まりがありました。
一人はわざわざ宇都宮から新幹線で来てくれました。
せっかくなので先日オープンした虎ノ門ヒルズに混雑覚悟で行きました。
気合いで10時集合、、、、なんだ空いてる(汗)
P1030600「トラのもん」
100年後の未来からやってきたネコ型ビジネスロボット。
藤子プロと提携して作成されたそうです。  似てるもんね〜
P1030601虎ノ門コーヒー。
バリスタさんが一杯一杯丁寧に入れてくれます。
P1030602スイーツがコーヒーフィルターに入ってます。   オシャレです♪
ランチの写真、朝のコーヒーの写真もとったのですが、何故かのせられない(そして解決出来ない私)
で、食べてしゃべって食べてしゃべって、、、、の間何度も「早いねーー」と。
ゲームボーイやたまごっちに夢中だった小1の子供達がもう社会人。  一人は結婚も。
この10数年で子供はいっぱい成長したけど、母はどうだったか、、、
いいのいいの、これからこれから!
虎ノ門も色々整備されてこれから面白そうですよ♪

« ほんわかオムライス | トップページ | bills »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

虎ノ門ってビジネスマンしかいなかったよね!
なんという様変り
日本橋もブームだってテレビで言ってた。
ビジネスマンの聖地だった所が、どんどん侵食(?)されている!
とかいって行ってみたい私でした(^^)

いつでもご案内しますよ。
丸の内もオフィスばっかりと思ったら、アラまぁ!って感じですよ。
一局集中はいかん、、、しかし東京は楽しいのであった、、、

ご無沙汰! 手美雄爺さんです
大分遅くなってしまいましたが、畑中の小さなパン屋さんのパンを食べました。
上の娘がやっと見つけて買ってくれたのです。美味しかったです!
時々買ってくれる様に頼みました。何より嬉しかったのは、末娘の下の子が
一切乳がだめなのですが、このパン屋さんのパンには菓子パン以外は一切
乳が入っていないと分かり、上娘が定期的に買って末娘に届けてくれる事に
なったことです。
ジャガイモの花がやっと咲き出しました。クレマチスがほぼ咲き終わりました。
南会津のことです。では又、これからも読むのが楽しいブログをジャンジャン
書いて下さい。

お久しぶりです!
お役にたてて嬉しいです。
なじらいやさんのパンは、安心して召し上がっていただけると思います。
添加物が入ってないからこれからの時期はカビやすいけど、逆に安心です。
冷凍保存するという手もありますし。
これからも頑張りますので、引き続き購読お願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/56673041

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門ヒルズ:

« ほんわかオムライス | トップページ | bills »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31