« 幸せのパンふたたび | トップページ | また訂正 »

2014年6月26日 (木)

パウスカート

いつかは行きたいハワイ♪

でもとりあえす行く予定がないので、気分だけでもって事で、、、
P1030586フラダンスのスカートです♪  パウスカートと言うらしいです。
これは友達の分。
すごく奇麗です。
P1030588これは私の。  ちょっと大胆だったか、、、まぁいっか。
この二枚作りました。
生地一緒に買いに行った次の日に「出来たよん」って持って行ってあげたら、友達が
「もう出来たの!」ってたまげてました(笑)
フッフッフ、さすが私、超高速参勤交代にも負けません!
、、、、、いや違います、、、これ縫う距離は長いけど(一周3.5m) 実は超簡単です。
一枚目はゴム5本入れるのが難儀だったけど、2枚目はコツつかんだので楽になりました。
ダンスは下手だけど、気分はアロハ〜♪ でいこうと思います。

« 幸せのパンふたたび | トップページ | また訂正 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

フラ 習うの?
私去年のミスアロハがナプアさんと一緒に来日して、福岡にも来るので、来月見に行きます。
ナプアさんは有名なフラの踊り手であると同時にハアイアンのボーカリストなの。
楽しみです!
ついでに10月ハワイに行って来ます(^^)
ハワイ島に3泊、オワフ島に3泊してきます。
お土産はパウスカートがいい?

何を隠そう、、隠してないか(笑) 習ってるんです♪
言ってなかったっけ?
やっとハワイ行くことにしたんですね♪
今からどんな柄のスカート頼むか考えておきます(笑)

ゴスちゃん〜
フラ習ってるのね。
素敵〜
スカート翌日渡せちゃうなんて凄い〜
頑張ったんですね。
私も家でゴムベルト体操じゃダメだわね。
運動しなきゃね。

ゴムベルト体操いいと思うよーー。
私も筋肉つけたいなぁ、、、
筋肉つくと代謝もアップするしねーー。
筋肉はすぐ落ちちゃうから、ちょっとずつでも続けることが大事だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/56612730

この記事へのトラックバック一覧です: パウスカート:

« 幸せのパンふたたび | トップページ | また訂正 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30