« 川越なう | トップページ | 33円のビーチサンダル »

2014年6月19日 (木)

旧友

いきなり朝からびっくりしちゃいました。  無敵艦隊スペインが一次リーグ敗退だと(驚)

世の中わからないものです。
話しは変わって、、、先週たまたま二日続きで旧友に会いました。
一日目は、遠くから二人が高速乗って来てくれました。
こちらの友達と私の一番好きなピザ屋さんでお出迎え。
P1030570
スイカの入ったガスパチョで夏を先取り
P1030571
きのこのピザ
P1030572甘みたっぷりトマト、生ハム、リコッタチーズ、パリッとした生地にぴったり。
P1030573
P1030574
ピザとリゾット2種類ずつを4人でシェア。
分けあって食べると美味しさも倍増ですよね。
P1030575
キンキンに冷えているティラミス
友達も喜んでくれて良かった♪
二日目は新座市の友達に大泉のLa毛利に連れて行ってもらいました。
裏の農園で採れる新鮮野菜とこだわりの食材を使った美味しいお食事♪
Photo
前菜は奥のお肉と木の実のパテ、手前本日のキッシュ。 半分こしました。
自家製パンはおかわり自由。
しまった、、、パスタ撮り忘れた、、、すいません、、、
2種類頼んで半分ずつにしてもらいました。
Photo_2デザートは手前ガトーショコラと奥クラフティ。  これも半分こ。
10代20代からの友達達。
30年後にこうして美味しいもの分けっこして食べる時間が来るなんて思いもしなかった。
人生わからないものです。
スペインが負けるのもうなずけます、、、、(違うか、、、)
みんな変わってないけど、それぞれいろいろあってみんな変わった。皆大人になりました。
先のことはわからないけど、さらに30年後も元気で分けっこできるようにお互い頑張りたいものです。

« 川越なう | トップページ | 33円のビーチサンダル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゴスちゃん〜こんばんは。
早速、新河岸の友達にニームさん教えたよ。
知らなかったって。
ふじみ野は、どんどん変わっていってる。
新座から大泉って車だと割と近いんだよね。
素敵なお店、美味しそう〜
ゴスちゃんいっぱい食べても太らないからいいな〜

そうなの、和光市の市役所からすぐだった〜
とっても素敵なお店でしたよん。
ふじみ野もだいぶ変わったよねーー。
また来てちょうだいな♪

スイカのガスパチョ 食べてみたいよ!
私もガスパチョはよく作るんだよね♪
簡単だし、美味しいし!

私はグレープフルーツを入れるんだけど、その代わりにスイカ入れるのかな?

そうかもね。
ガスパチョは野菜いっぱい採れるからいね。
これからの季節にぴったり♪
スイカ入りまた食べたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/56544276

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« 川越なう | トップページ | 33円のビーチサンダル »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31