« 男子ごはん | トップページ | 関西 その5 »

2014年6月11日 (水)

見た目重視

いよいよですね♪P1030563

NHKのミラクルボディー見ましたか?  すごく面白かったです。
1日がブラジルのネイマール、8日がスペインのシャビとイニエスタ、10日はスピンオフ番組でした。
ネイマール、シャビ、イニエスタ、、、あんな人達に日本はかないっこない、、、(暗)
まぁそれはともかく、かっこいいですね、ネイマール♪
サッカー選手と言えども、見た目がいいにこした事はないよねぇ、うんうん。
P1030569_2で、サッカーには全然関係ないんですが、、、
ある作家さんの器、訳あってすごくお安く手に入れることが出来ました♪
娘に色々買ってあげました。
「器がいいと簡単おかずでも美味しそうだよねーー♪」と嬉しそうでした。
確かに料理も見た目は大事よねーー。
でも見た目重視じゃなく味重視でお願いします(笑)

« 男子ごはん | トップページ | 関西 その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しげな親子の会話が聴こえてきそうな、買い物だったのね。
K.ちゃんの得意料理は何なんでしょうか?
貴女の事だから、オリジナルレシピ本を作ってあげてるんじゃない!
うちの娘はしょっちゅう料理の作り方で、電話してきます。
小さい時から運動ばかりさせてきたから、なーんも出来ない!
って思っていたら、そこは女の子なのね。
一人暮しすると結構まめにするようになったから、案外料理のレパートリーもあるよう。
しかし味の方は???
今度家に帰って来たら、作らせてみよう!

いえ、お皿は私が買っておいてあげたんです。
得意料理は大根サラダらしいよ、、、、大丈夫なんだろか、、、

素敵な器ですね。
お料理も映えるよ〜
ネイマールかっこいいです。
朝からカッコイイ姿を観て興奮。
ゴールも決めちゃってくれて。
今日の開幕戦の審判団は、日本人だったよ。
凄いよね。
今日は昨日と変わり朝から青空。午後15時以降雨に注意らしいですが。
梅雨の晴れ間気持ちいいよね。
昨日は。ありがとう〜

こちらこそ遠いところ来てくれてありがとう!
ハトコちゃんの手作りパンツを見て
「やっぱロックミシン買おうかなーー」って思った。
前に壊れて捨てちゃったんだ。
W杯も見なきゃなんないし、クラフトもしたいし、、、
忙しい6月だけど、頑張っていこう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/56470135

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目重視:

« 男子ごはん | トップページ | 関西 その5 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31