« 蓬莱551 | トップページ | 熊手 »

2014年3月29日 (土)

ごちそうさん

「ごちそうさん」と言ってもらう事が無上の喜びの杏ちゃんのドラマ終わってしまいましたね。

最近10日間玄米食で過ごした友達が、普通の食事に戻ったら、食べ物をすごく美味しく感じるように
なったと言っています。
舌が敏感になったようです。  
普段私たちあまり意識しないで食事してしまい、味わう事に集中しないで飲み込みんでしまいがち。
考えてみたらもったいない事です。
1来週誕生日なので、今日はお祝い。
一番好きなピザ屋さんへ。
前菜にスープ(右上)が出たのは初めてでした。
2炙り鶏とアスパラのピザ
3ホタルイカと菜の花のリゾット
4デザート、手前はラムレーズンのアイスと春の新デザート木苺のババロアと自家製抹茶アイス
いつもながらに美味しい。 一口ずつ味わっていただきました。
久々に26(ニーム)さんのお料理を堪能しました。
幸せだなぁ、、「ごちそうさん」です。
この時期は毎年食事の後ちょこっと車置かせてもらってすぐ近くの川沿いに桜を見に行きます。
12満開ちょっと前ですが、とっても奇麗。
41カモちゃんも気持ち良さそう。
21何故かチンドン屋さんも登場
11美しい桜も、「ごちそうさん」でした。

« 蓬莱551 | トップページ | 熊手 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

春になりましたね♪
なんかやっとこさっていう感じなのですが、こちらではたった2日間でソメイヨシノが満開になっていました。
もう散り始めていて、今日急遽母と小倉城のお花見に行く事にしました。
花の命は短くて…ですね!
この二三日桜巡りして来ます(^^)

楽しんで来て下さいませね。
私は木曜日に千鳥ヶ淵に行く予定。
楽しみだなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/55568009

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさん:

« 蓬莱551 | トップページ | 熊手 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31