« いぶし銀 | トップページ | 片付けたい女たち »

2014年3月 8日 (土)

a la Campaque

久々に所沢のお気に入り、a la Campaqueに行きました。

P1030189奥は友達のキッシュセット、手前私のクロックムッシュセット。
半分こして食べました。
お野菜たっぷり、スープも美味しくて、勿論パンも美味です♪
a la Campaqueは東京には10店舗ぐらいありますが、埼玉はここだけです。
所沢駅のビルにあるので、便利な人は便利だけど、不便っちゃ不便。
池袋の丸井の一階の道路に面したお店の方が行き易いですね。
食べる記事が多いので、「あちこち行っていつも美味しそうなものばっかり食べていいねーー」
と言われますが、、、遊んでばっかりじゃありませんからね(笑)
家事もしてます!  ブログは家族も見るので、ここ大事。 強調しなくては(笑)
冬物整理も始めました。
編み込みセーターお風呂に入れて洗ってあげました。
P1030190暗い色のダウンもお疲れさま。
また寒くなったらよろしくね。
P1030191
もうすぐ春ですね♪

« いぶし銀 | トップページ | 片付けたい女たち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ春ですね♪
私もそろそろ冬物を片付けなくては
庭は春告げのボケの花、桜桃の花が咲き誇っています。
ふきのとうとつくしはもう食べました!
勿論自分で摘んできました。
なんか春が近づくとワクワクしますね♪
また遊びに来てね(^o^)v

今度は湯布院で、朝寝朝酒朝湯が大好きな小原庄助さんごっこしましょう♪
(お酒は飲めないけど)

こんばんは〜
こちらは寒くてまだダウンしまえません。
今日の風は、冷たいです。
来週天気だといいですね。
綺麗に片付いてますね〜
私もやらなくちゃ。

こっちも今夜は冷えてるよーーー  風冷たい(ブルブル)
薄手のダウンはまだ洗ってないけど、モコモコのは洗っちゃった
(が、若干後悔、、、まだ寒かった、、、)
来週楽しみだなぁ♪  よろしくよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/55282939

この記事へのトラックバック一覧です: a la Campaque:

« いぶし銀 | トップページ | 片付けたい女たち »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31