« 羽つき餃子 | トップページ | 赤の力 »

2014年2月15日 (土)

バレンタインデー

昨日新聞を読んでいたら、ニュージーランドではキウイを皮ごと食べるって、、、

食べてみようかな、、、
P1030166今朝じっと見つめて、、、、、やめました。 
そういえば、先日いただいた姫みかん。  皮が薄くて味が濃くて美味しい♪
P1030160で、昨日はバレンタインでしたね♪
私は大好きなロイズのポテトチップチョコレートと六家亭のチョコマロンを用意。
ほとんど私が食べてます。 夫の出る幕はありません(笑)
そうそう先日おみやげで
P1030148わーい♪ ゴディバだ♪
日本人は1年間に約2キロチョコ食べるらしいです。
私はいったい何キロ食べてるんだろか、、、
平均を引き上げるのに貢献しているのは、間違いない♪
ホントはチョコより果物の方が身体にはいいんでしょうね。
でもキウイ皮ごとは、やっぱイヤだなぁ。

« 羽つき餃子 | トップページ | 赤の力 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もキウイは皮ごと食べたくないし、みかんは好きだし、チョコは2キロじゃ足りないし…似てますね(笑)

Yちゃんにはチョコあげた?
Yちゃん、三人の女の子に囲まれて幸せだね(笑)

私もキウイの皮は食べれません!
皮にある毛も嫌だしね(/_;)/~~
チョコレートは止められないよね♪ 無理;-)
バレンタインデーは仏壇の父と息子ちゃんにあげました
って仏壇のは結局自分で食べる訳だし、息子ちゃんは今ハワイ!
ゴディバのチョコ 私も食べました!
美味しかったね(^^)

おぉ、F君はまたワイハですか。
アメリカではバレンタインは男性が女性にプレゼントするって聞いたことあるけど、
ハワイはどうなんだろか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/55007749

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 羽つき餃子 | トップページ | 赤の力 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31