« 赤の力 | トップページ | YDK »

2014年2月18日 (火)

Kona’s Coffee

今朝ハワイに行きました。

P1030168常夏のはずが雪でした、、、、、
違います。  ふじみ野の丸亀製麺の後に出来たお店です。
丸亀製麺やってるトリドールという会社のお店だそうです。
お昼時など、すごーーーく混んでいると聞いたので、すごーーーーく早く行きました。
8:30、、、、早すぎた、、、、すいてました(あたり前田のクラッカー、、、古っ)
P1030169せっかくなのでコナコーヒー(480円)を飲みました。
朝ご飯食べてない友達はコナコーヒー(480円)+パンケーキ、サラダ、目玉焼セット(200円)の
モーニング。
店内はサーフボードが飾ってあったりしてハワイアンな感じ、、、(行った事ないけど、、、)
テーブルや椅子、ソファーなどなかなかお洒落です。
パンケーキあり、エッグベネディクトあり、なんとなくコメダ珈琲的な要素もあり、、、
今うけそうな物を全部ご用意してハワイの風に乗せてお届けします♪という感じでした。
本物のハワイに行ってみたくなりました。

« 赤の力 | トップページ | YDK »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お店の前の白い山は雪?
だとしたら、つもったんだね!
凄いね! 雪国みたい!
雪の重みで屋根が落ちた施設があるのって、ふじみ野市だったっけ?
又降るみたいだから、気をつけてね!
それにしてもこの雪は異常だよね(  ̄▽ ̄)

超~ご近所さん!!って言うか、みなみ的には丸亀の方が良かったらしい。でも、私は1回ぐらい行ってみたいな♪
この場をお借りして伝言です。最近Facebook見てませんよね?私、大変な事になってます(^_^;)

さゆりさん
職場のとなりの大きな倉庫の大きなひさしもV字型に見事に湾曲してます。
あのV字は葛西選手も真っ青です(汗)
雪国の方って本当に大変なんだろうな、、、

ななみなみさま
Facebook全然見てません!
今見ます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/55044932

この記事へのトラックバック一覧です: Kona’s Coffee:

« 赤の力 | トップページ | YDK »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31