« みつばちトート | トップページ | 京都 その5 »

2013年12月 2日 (月)

東京ミッドタウン

まぢヤバい、12月になっちゃいました。

まぁジタバタしてもしょうがないので、景気づけに東京さ行きました♪
東京ミッドタウン、好きなんですよ。
P1030007吹き抜けキラキラでとってもキレイ。
P1030004 P1030005勇気を出してサダハルアオキで初めてお茶してみました。
上は私の注文した6種類のケーキが楽しめるもの。
下は夫の「マロン・フリュイ・ルージュ」(だったような、、、)
上品なお味で、食べながら「もう今年はクリスマスケーキ食べなくていいぐらい満足」
と言いました、、、、、あの時は確かにそんな気分でした。
今は違います、クリスマスケーキ食べますよ(笑)
青木定治さん、世界的なパティシエですよね。
洋菓子に抹茶を使うことを広めた第一人者です。
案の定いいお値段でした。
私の盛り合わせが1550円、夫のケーキが700円。
コーヒー、紅茶もそれなりに、、、。
でももとはとった感じがします。
それにしても雨宮塔子さん、すごい人と結婚しちゃったんですね。
P1030010
帰り道周辺を歩いたら何故かこんな看板が、、、
名前の通り坂が多くてちょっと疲れましたが、東京の町歩きは
いつもとても楽しいです。

« みつばちトート | トップページ | 京都 その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、、(;_;)(;_;)!
めっちゃ美味しそう。。。

私も食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

目に毒だね!
ケーキの盛り合わせってあの写真、六個横並びしているの、全部食べたの?
まさかよね♪
話変わって、海抜の看板此方でもみかけますよ。
全国で今作っているのかな?

こずえさん
いれば連れて行ってあげるけど、いないんだからしょうがないでしょ。
それはそれは美味しかったぞよ。

さゆりさん
もちろん全部食べたよ♪  でも旦那さんに一口あげたよ。
そして旦那さんのケーキ3分の2は私が食べた♪

ちぇっ

知り合いの人に
「あらぁお顔がふっくらされて♪」
と言われたから、我慢、我慢、、、(´・ω・`)

すごーい\(^o^)/
こんなに食べて、胃がもたれないなんて!

さゆりさん
胃はもたれないんですが、食べ過ぎ、野菜不足、だと口内炎になったり、
口角が切れてくるんです。
今切れてます、、、、、痛いんです、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/54126314

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

« みつばちトート | トップページ | 京都 その5 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31