« ダイエットの敵 | トップページ | 東京ミッドタウン »

2013年11月29日 (金)

みつばちトート

きたーーーー!!!  、、、、電車男じゃありませぬ。

10月8日に注文した黄色いトートバッグが本日届きました♪
みつばちトートというメーカーのものです。
帆布職人のおじいちゃんや、帆布製品の縫製職人さんが1個1個手作り。
シンプルでなんちゅうことないトートバッグですが、手作りの暖かさが感じられます。
みつばちトートは定番品は注文後1週間ぐらいで届きますが、今回私の頼んだのは、10月のトート。
1ケ月ごとのテーマカラーのトートがあるんです。
それは受注生産なので、届くまであみんになって「私待つわ♪」です。
左の黒いトートは夕方の散歩にいつも使っていたL.L. BEANのもの。
気にいってるし、まだ使えるんですが、、、、冬は着るものが地味で、夕方すぐに真っ暗になるので、
今まで無灯火の自転車に何回かひかれそうになりました。
今年の冬は、もっと明るいバッグにしよう♪ と思ってました。
で、10月のカラーが気にいったので注文しました。
また夕方のお散歩が楽しくなりそうです。
寒いけど頑張るぞ♪
P1030001

« ダイエットの敵 | トップページ | 東京ミッドタウン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ゴスちゃん
おはよう。
みつばちトートいいね。
欲しいと思っても眺めてるだけの私です。
お散歩してるのね。
努力してその細さをキープしてるんだね。
寒いし暗くなるの早いから気をつけてね。

絶対ハトコちゃん好きだと思う。
おそろで持とう(笑)
画面みる事務仕事なので、身体がバリバリになっちゃうんです。
少しでも歩くとスッキリしてくるから歩くようにしてるんだ♪

お散歩とはウォーキングの事ですか?
でもトートを持って歩くという事は、真剣に歩いているわけではないのよね!
ダイエットとは無縁だしね♪
ゆっくり周りの景色を眺めながらの、いわゆる散歩なのよね。
車や自転車に気をつけて歩いてね♪

早足で歩く時あり、ブラブラよそ見しながら歩く時ありの気ままな散歩です♪
たまにさぼるけど、、仕事で頭が爆発しそうだった日やイラついてる日は
とにかく行きます。
気分転換になり、身体もほぐれて夜の家事やる気モードになります。
今は枯れ葉を踏みしめて歩くのがいい感じです。
ウチの周囲は散歩にいい道がいろいろあってラッキーです。
今日初めて黄色いトート持ちました。 いい感じです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/54095033

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちトート:

« ダイエットの敵 | トップページ | 東京ミッドタウン »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31