« フライング | トップページ | みつばちトート »

2013年11月28日 (木)

ダイエットの敵

ゴスのブログ見ると食欲が湧いちゃって「ダイエットの敵!」というご意見もありますが、、、

そんな事知ったこっちゃありません(笑)  
って事で溜まった食べ物屋さんの写真ご披露いたします。
ダイエット中の方は自己責任でお願いします。
P1020994P1020995ブロンコビリー(野火止)
炭焼きステーキや網焼きハンバーグなどのお店です。
友達はステーキ(160g)、私はハンバーグ(200g)でシェアしました。
これにドリンクバー、サラダバーでお腹いっぱいになります。
(私たちはケーキも食べたが、、、)
ばっちり食べてパワーアップしたい時におすすめ。
P1020928所沢駅ビルエミリオのa la campaque
野菜たっぷりのランチセットが4種類ありました。
新鮮野菜と軽いキッシュすごく美味しかったです。
お店の中すごくお洒落でした。 写真ではわかりませんが、カトラリーもカワイイ♪
お店と西武線のホームがガラスで隔てられている面白い場所です。
いろんな種類のケーキがありましたが、今回は時間がなく見送りました。 次回は是非。
P1020998三芳町コピス内「ハーモニー」
障害のある方が働いています。
これは日替わりランチ。  美味しくたっぷりのおかずで750円。  リーズナブルです。
もっとさかのぼれば未公開お食事写真まだありますが、探すのメンドイのでこのへんで。
さて忘年会シーズン、年末年始がやってきます。
たくさんの美味しいダイエットの敵が貴方を誘惑するべく爪を研いでます(笑)

« フライング | トップページ | みつばちトート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は意思が強いので、こんな誘惑には負けません!
って言えたらどんなにいいか(/_;)/~~
でも忘年会は一回しかないし、クリスマスとはもう縁がない。
誘惑は少ないんだ。
しかしお正月がある。これが曲者だ!
大好きなお餅が手招きする。
やはりダイエットへの道のりは遥か遠く、険しい!

いいじゃありませんか、普段ごはんガマンしてるんだから、
お正月ぐらいお餅食べたってバチはあたりません(笑)
お雑煮、からみもち、あんころもち、あべかわもち、きなこもち、、、
餅ピザなんてのも美味だよねーー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/54084291

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの敵:

« フライング | トップページ | みつばちトート »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31