« 三日月 | トップページ | ポッキーの日 »

2013年11月 9日 (土)

ぴったりフィット

10月の新車登録台数、プリウスとアクアを抜いてフィットが一番でしたね。

フィットオーナーとしては仲間が増えて嬉しいです、、、
(が、ウチのは初代なんで、こっちが仲間と思っても、向こうは思ってくれないかも、、、)
すごいですね、36.4km/ℓ だって。
ウチのは夏場12.1ぐらい、今は12.9です。
これから暖房入れるからまた悪くなりますね。
まぁでも運転しやすいし、いい車です。 
壊れるまで乗りまっせ。  (また反アベノミクス)
P1020966_2そういえば、フィットと言えばL字ソックス。
以前からどんな感じなんだろ、って興味があったので、無印で買ってみました。
履いてみたら、アラびっくり、ぴったりフィットしてすごく履き心地がいいんです。
普通の靴下は足の形にソックスを合わせてはくのですが、L字ソックスはもともとの足の形に
近いので皺、たるみがなくぴったりフィットします。
不自然に繊維に負荷がかからないので、長持ちするそうです。
最近買った左の2足は、安い中国製に押されていた日本のメーカーが日本で開発、生産し、
販売を始めたラソックスというメーカーのものです。
写真のは一番ベ−シックで一番安い、、、とは言っても定価は1260円です。
(私は980円で買いました)
ちょっと高いんですけどね、、、でもぴったりフィットで気持ちいいです。
長持ちするというし、 よしとしましょう。
P1020968
これはね、リーボックのシィプパンツ(って名前かどうかは不明、、)
ラッキーなことにすごくお安く手に入りました。
これもぴったりフィットですごく履き心地がいいんです。
身体が喜ぶものを身につけていて、気分よく過ごしたいな♪

« 三日月 | トップページ | ポッキーの日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

L字ソックス 初めて知ったよ!
今度探してみます。
私は今日産のフーガハイブリッド3500に乗っています。
家は代々日産派なのでハイブリッドとは縁がなかったの!
電気自動車はあるけど、遠距離走れないからボツ。
ハイブリッド車が欲しくてたまらなかったけど、無いものはしょうがないって諦めていたら、フーガとシーマにでました。残クレで買いました!やったぁ♪今年の4月の話よん(*^^*)
3500ccもあるのに、リッター14キロ走ります!

そんなこと言わないでオデッセイとかアコードもよろしく。
(会社に乗ってる私が言うのもなんですが・・・笑)

会社→外車です(汗

さゆりさん
ゴーンさんもさぞかし喜んでいることでしょう。
私の車は一日15キロ以上運転することがたまーーにあるだけなので、
燃費が悪いです。
仕事の日は職場往復14キロ、他の日はジム往復3キロぐらいです。
冬は車があったまった時には目的地につきます(笑)

akeさん
もし買い替えるとしたら、もうLifeかN BOXで十分です。
平日は一人しか乗らないし、休みでも二人なので、でっかい車はいらないなぁ。
遠出もしないし。
つうか、akeさんがそれ言っちゃいかんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/53881217

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったりフィット:

« 三日月 | トップページ | ポッキーの日 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31