« ぴったりフィット | トップページ | ビバ和食 »

2013年11月11日 (月)

ポッキーの日

急に寒くなりましたね。  夕方買い物行く時思わず膝まであるダウン着ちゃいました。

今日は全国的にポッキーの日。 誰が決めたのか、、二宮君か、、、違います、グリコの販促です(笑)
で、なんとなくポッキー食べないといけないような気がして(無意味に義理堅い私)
新製品買ってきました。
濃厚なミルクチョコレートをパイ食感のスティックにコーティングしたそうです。
食感がサクッとして美味しいです。
最初は「ポッキー&プリッツの日」だったんですが、いつのまにか「ポッキーの日」になっちゃった
そうです。
可哀想に、、、プリッツ、、、がんばれ、、、
P1020969買い物の帰り道、いつも空を見上げて、若田さんどこにいるのかな、って思います。
船長さんになるなんてすごいですよね。
さすが埼玉出身!(笑)
私はパソコンだけちょっと宇宙です(笑)

« ぴったりフィット | トップページ | ビバ和食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

1のゾロ目だからポッキーの日なのかな♪
私も新製品のポッキー買ってみます。
新製品って言葉に弱いのよね(^o^)
若田さん出身は埼玉、大学は九州大学の宇宙工学科です。
なんか親近感感じちゃう!
学生時代食べていた豚骨ラーメンが今でも大好きなんだそうです。
私は九州に住みはじめてちょうど20年になるけど、あまり豚骨ラーメンは好きではありません。
今でも醤油ラーメン派です。

1がポッキーの形に似てるからみたいだよ。
日本記念日協会の認定をちゃんと受けているそうです。
私は豚骨ラーメンは大好き。
でもこれから毎日ラーメン食べろって言われたら、飽きない醤油がいいな。
(誰もそんな事言わないが、、、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/53903600

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーの日:

« ぴったりフィット | トップページ | ビバ和食 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31