« 衣替え | トップページ | もんだ族 »

2013年10月31日 (木)

変身

今日は、ハロウィンですね♪   (全然関係ないけど、、、)

仮装して渋谷を歩く女の子が「変身できて楽しい♪」って言ってました。
気持ちはわからないでもないです。
まだ手に入れてないんですが、百田尚樹の「モンスター」 読んでみたいです。
醜く周囲から化け物よばわりされ、友達も出来なかった女子高生和子が、あらゆる手段でお金を稼ぎだし、
14年後過去の容姿と決別し、名前を変え別人となって故郷に戻る。
そして復讐の果てに、目標だった幸福をいとめる事ができるのか、、、というお話しです。
テレビドラマでありそうなストーリーですね。
変身して人生を変える、、、、それで前向きで明るい日々を送れるようになるのであれば
それもありかな、、、、、
まぁそれはともかく、ハロウィンでハリーポッターの仮装する方は言って下さいね。
(今どきいないが、、、)
P1020941ハリーポッターおおはやりの時に作ったグリフィンドールのマフラーがまだあります。
毎年「今年はほどいて他の物に作り変えよう」と思いつつ10数年たちました。
どなたかご希望の方、先着1名様差し上げます、、、(多分希望者はいない、、、)
本日仮装する予定はありませんが、白髪が増えたので、夕方美容院でカラーリングをしてこようと思います。
おばちゃんの変身はこんなもんです(苦笑)
皆さん 楽しいハロウィンを!

« 衣替え | トップページ | もんだ族 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

変身ですか!
私も変身したいな♪
でもカフカの小説みたいに毒虫にはなりたくない!
キレイなお姉さんなんていかがでしょう?
今さらそんな風になってもしょうがないので、年相応でいいです!
去年のハロウィン 娘は顔を黄緑に塗りたくってゾンビに、息子は囚人服を着て小倉の街を歩いていたそうです。
もう少しまともな格好には出来なかったっての!
今年は大人しくしているようですが、、、

いえ、何事も遅すぎることはありません、、、キレイなお姉さんになって下さい、、、、、、少し痛いか(笑)。
私は茶髪を黒に近い濃い茶にしました。
ちょっぴり気分転換♪
美容院に行くの大好きです♪

「モンスター」読みましたよ。
チョッピリ高岡早紀がちらついてしまいましたが…(笑)

仮装といえば…10年程前子ども会の行事のハロウィンで…
娘の中学の制服を拝借したこと、思い出しました(^-^;

そういえば高岡早紀さん、最近みませんね、、、
どうしているんでしょうか、、、
では早紀さんを思い浮かべながら私も読んでみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/53778176

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« 衣替え | トップページ | もんだ族 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31