« 訂正 | トップページ | 気配り »

2013年8月12日 (月)

近くて遠い、、、

東上線利用者なので、あんまり所沢でランチする事はなかったのですが、今の職場になってからは
所沢が身近になって、たまに行くようになりました。
所沢はいいお店いっぱいあるのに、ずっとノーマークでした、近くて遠い場所だったんだなぁ、、、

130808_135939 プロペ通りのモアクッチーナ。
ラザニアとズッキーニ小エビのペペロンチーノを友達とシェアしました。
美味しい♪  時間がなくてスイーツが食べられなくて残念。

これからも所沢開拓していこうっと。  いいとこあったら教えて下さいね。

近くて遠い国といえば、韓国でしょうか。
なんだか残念ですね。
近くて近い国になれないものでしょうか。
いろんな問題がありますが、、、、
イ・ビョンホンさん結婚おめでとうございます♪

近くにいても遠い人、遠くにいても近い人いますよね。
せっかく近くにいる人の良さに気がつかないのは残念ですよね。
相手の良さに目を向けられる心の余裕を持ちたいものです。

« 訂正 | トップページ | 気配り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

近くて遠い国
私にとって韓国や中国はまさにその通り
韓国はここ小倉からは高速艇で三時間程で行ける国なんですがね、、、、
魅力的なものがいっばい有るのにね
貴女は行った事ありますか?

行ったことなーーい。
行ってみたーい。
チャプチェ食べたーーい♪
とりあえず新大久保で我慢するか、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/52853073

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い、、、:

« 訂正 | トップページ | 気配り »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31