« 岩盤浴 | トップページ | リメイク好き »

2013年1月16日 (水)

くせ

P1020437 やばいやばいすっかり遅くなってしまった、、、

娘が昨日「お昼Vie de Franceのパン食べたーー。 美味しかったーー。」と言うので
「いいなー」って事で今日買ってきてもらいました。
これを食べながら夕べの「サキ」の録画を見たので遅くなりました。
娘も発表することがあるのでドラマ見てる場合じゃないらしいんですが、ついつい見ちゃいました。
引き込まれてしまうドラマです。
コワイですね、仲間由起枝(字違うかな)。  友達にはなりたくないです、、、(そんな心配はいらなかった(汗))
ドラマは怖かったけど、パンは甘くて美味しかったです。
夕飯後に甘いものはいけないんだけどねーー、わかっちゃいるけど、、、クセになってます。

今日は月一回の整体の日でした。
左側の骨盤が開いているそうです。
姿勢のクセでなってしまうようです。

クセ、、、姿勢だけでなく、いろんなクセがありますね。
考え方にもクセがあるそうですね。
物事明るく考えられるクセなら歓迎ですが、悪い方に考えてしまうクセはマイナス。

マイナスのクセに気がついたら、、(なかなか本人は気がつかないが)  整体と一緒で矯正して日常を快適に楽しく過ごせる
ようにしたいですね。

そしたらサキ(仲間由起枝)もあんなコワイ女性にならなくて済んだはず、、、、そしたらドラマにならないか、、、

« 岩盤浴 | トップページ | リメイク好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サキ 面白いというか怖いドラマですよね!
前作の美しき隣人も見てました! 自分の知らない所で人に恨まれている事があるとすれば、恐ろしい事です。自覚していないだけに何と理不尽なと思うでしょうネ
物事の捉え方はポジティブにと心がけています。
時としてひどく落ち込むことがあっても、ネガティブ思考では何時までたっても解決しないから
難しいけどねσ(^_^;

難しいです、、、、
ネガティブなのは栗原類君だけで十分ですが、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/48788397

この記事へのトラックバック一覧です: くせ:

« 岩盤浴 | トップページ | リメイク好き »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31