« リメイク好き | トップページ | くいしん坊!万才 »

2013年1月18日 (金)

ベトナムコーヒー

P1020444 ベトナム旅行してきたお友達にコーヒーをいただきました。
インスタントなんですが、すごく美味しい!

チェングエン社というところのG7インスタントコーヒーシリーズの一つ。
いただいたのはブラックですが、いくつか種類があるみたいです。

一パック2gを2~3回に分けて大事に飲みました、、、
が、さすがになくなってしまいました。

また欲しい!、、、んじゃ明日ベトナムに買いに行こう!
って訳にもいかないので、楽天市場で調べて買いました。

メール便で届くって事でしたが、箱は厚みがありました。(右側)
送ってこれるのかな、、、
余計な心配でした、中身だけパッキングして送られてきました。(左側)
めでたしめでたし。

いつかほんとに現地に買いに行きたいなぁ。

G7といえば先進国首脳会議。
どんな国だっけ、、、

  G7、、、、日本、米、英、独、仏、伊、カナダ
  G8、、、、+ 露
  G20、、、+ 中国、インド、ブラジル、韓国、メキシコ、オーストラリア、南ア、
          インドネシア、アルゼンチン、トルコ、サウジアラビア、EU
でした。
ご参考まで
ベトナムは入ってないんですね。

« リメイク好き | トップページ | くいしん坊!万才 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ベトナムという国はどんな所なんでしょうか?
南北に分かれていた事とか、戦争で悲惨な事の多かった事とか、そんな事ぐらいしか思いつきません!
教えて(*^_^*)

ベトナムといえば、大和ハウスがホーチミンに工業団地を作っています、、、、って
役所弘司のCMの受け売り(汗)
ベトナム旅行楽しいみたいですよ。
食べ物は日本人好みだし、小物もカラフルでかわいいって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/48821014

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムコーヒー:

« リメイク好き | トップページ | くいしん坊!万才 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31