« 妻用事 | トップページ | HOOK BOOK ROW »

2012年11月 8日 (木)

あったかスカート

P1020298 おはようございます。
今日もいいお天気ですね。。。
とは言ってもいよいよ寒くなってきました。

で、先日ユニクロでキルティングの巻きスカート買いました。
ウチにいる時、パンツやスパッツの上からはいてます。

あったかい!!  まさにウォームビズです。

今朝ダスキンさんがいらしたら、、、
なんとお揃でした。
「あったかいよねーー」と盛り上がりました。
若いカワイイママさんで
「あったかくて外でもウチでもいつもはいてます。
特に息子のサッカー見に行く時は寒いから助かります」って。
ダスキンさんは去年買ったそうです。

去年は今年ほどバリエーションが豊富ではなかったそうです。
今年は短い丈のものやチェックとか色々なタイプがありました。
定価1990円ですが、セール時は1290円です。

P1020299

廊下の野菜置き場です。
ダスキンさんが「いいアイデァですねーー。 ウチもやろう!!」って褒めてくれました。
ただショップ袋の上部を内側に折り込んで野菜入れに使っているだけなんですが、、、(汗)
確かに汚れればすぐ捨てられるし、たまってしまうショップ袋のいい使い道になります。
ウチで何でもない事でも、どなたかの参考になるのはウレシイ事です。

« 妻用事 | トップページ | HOOK BOOK ROW »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。キルティングスカート気になってました。買ってみよう!また、腰をいたわる季節です(^-^;
最近お酢ドリンクにはまっております。結構ポカポカしますheart02

ユニクロの商品 私も愛用しています。
定番のヒートテック、カップ付きキャミソール
色違いで何枚買ったでしょうか!!
安くて着やすくて大好きです。
またスカート見に行ってこよう!

おぉ、NOEL様おひさです。
そうそうお互いイロイロいたわらないとね(笑)
なんだかんだ言ってもやっぱりユニクロは素敵♪
お酢は夏は果実酢を炭酸でわってよく飲みましたが、涼しくなってからは飲んでないなぁ。
ポカポカする美味しいレシピ是非教えて下さい。  末端冷え症なんです。

さゆり様
そうなんです、ユニクロの術中にはまるまい!と思うんだけど、値段の割に
よく出来ているものが多くてつい買ってしまいます。  
でも定価では買いたくないので、チラシは毎週チェックしてまーす。

ご無沙汰しています!
開くたび、美味しそう〜っだったり、その通り!だったり、なるほど〜だったり、え〜〜っと驚いたり、読みながらコメントを口にしつつ、書くには至っていませんでした…ごめんなさい…
さて、ユニクロのスカート、松浦氏の本、週末の買い物リストに追加です!
そうそう、函館行って来ました。坂道から見る港や異国の建物、
海なし県育ち、海なし県在住でもキュンと心が揺れました(笑)

ご無沙汰していましたー。
最近、息子が占領しているので、久々にパソコンを開きました。

ユニクロのキルティングスカート、
昨年友人が仕事場でひざ掛け替わりにいいのよと言って購入していました。

「ユニクロの術中にはまるまい!」には笑ってしまいました!!
まさに私もその通り。
10年以上前ユニクロがフリースでブレークしたとき、絶対買うまいと決心したのを思い出します。
なのに今では買う、買う、でもやはり定価では買わない。
毎週末の広告を楽しみにしている今日この頃です。

ゴロちゃん様
見ていただけるだけでウレシイです。  ありがとうございます。
はーるばる来たぜ函館♪だったんですね。
お土産話し楽しみです。
あっとそれからウチの方の今週末のユニクロのチラシ、スカートのってなかったので
おそらく定価です。
そちらも同じチラシかも。。。。  

スカーレット様
おかえりおかえり!
みんなでユニクロ、いいのかこれで!とは思いつつ、、、いいモノはいい(笑)
そしてブログでユニクロの営業までしている私。
最近チラシ金曜日に入るようになりましたね。  (前は土曜日だったけど)
勿論今日もチェック済み(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/47765869

この記事へのトラックバック一覧です: あったかスカート:

« 妻用事 | トップページ | HOOK BOOK ROW »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31